topimage

2017-10

大寒は大寒! - 2012.01.21 Sat

寒寒の引きこもり
DSCN4136_convert_20120121182302.jpg
おじいちゃんにさせられて・・・・・



ちょっとぐれてやり!
DSCN4142_convert_20120121182337.jpg


お兄ちゃんにくってかかり!
DSCN4150_convert_20120121182420.jpg


そして、手なずけられて・・・・
DSCN4153_convert_20120121182452.jpg


人のぬくもりを湯たんぽでごまかされ・・・・
DSCN4155_convert_20120121182533.jpg
ちぇっ!なんか負けた気がする

● COMMENT ●

No title

「小鉄」くん初めまして!! 僕も「デカグレ」LUCKYです。
 どれ位「デカグレ」かと言うと・・・普通に出会う「イタ」さんの 1.5倍ぐらいあるかな~
 僕より大きい「イタ」さん未だあったことないんです。
 同じ「デカグレ」みたいなので又遊びに来ます。

No title

LUCKY&PEACE さん

初めまして!ありがとうございますw

LUCKY君もなかなかの「デカグレ」君ですね
もしかしたら拙者といい勝負かな~
でも、拙者は縦も横もでっかいです(笑)

これからも「デカグレ」やっていきますので
よろしくお願いします。

*ちなみにイタグレ用の洋服は着れません・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/87-cc6fd8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

看病→湯たんぽ «  | BLOG TOP |  » 雪だけど

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター