topimage

2017-10

涼をもとめて来てみた! - 2016.07.19 Tue

むしむし暑いので高いところに”涼”を求めてやってきた
2016071901.jpg

お天気よし、涼しくてよし、気持ちがとってもよし
2016071902.jpg

ワンコも白根山まで登れるようだが、装備をしてきてないので今日は散策45分コースを歩くことに!
2016071903.jpg

ちょっこっとのアップダウンがあるコース
2016071904.jpg

森の中なので涼しいし、ワン’S達も楽しそう
2016071905.jpg

今度は、ちゃんと装備をして2時間コースを歩いてみよう
2016071906.jpg

歩いた後は、朝食をちゃんと食べてなかったので (飼い主が) テラス席ワンコOKの「山頂喫茶しらね」で食す
2016071907.jpg

飼い主たちが、足湯に入りまったりしてから下ることとなりました
2016071908.jpg

帰り道、光徳牧場でおいしそうに草を食べているおいしそうな牛さんをながめ、アイスクリームを食べてから、
お家に帰りました
2016071909.jpg

とっても楽しい一日でした 🎶

土曜のウナギでBBQ «  | BLOG TOP |  » 2016年、夏 初泳ぎ

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター