topimage

2017-06

憧れの北海道旅路 其の参 - 2016.05.06 Fri

3日目の朝、「有珠山サービスエリア」にはドックランがありちょっとひと遊び(^^♪
2016050101.jpg

O次郎も車中泊になれ夜はぐっすり眠れます
2016050102.jpg

「有珠山サービスエリア」では、桜はまだつぼみが多く、これからってとこ
2016050103.jpg

サービスエリアで朝食を済ませ向かった先は、「大沼国定公園」
2016050104.jpg

散歩コースもあり、約1時間ぐらいのお散歩で小鉄もO次郎も満足そう♪
2016050105.jpg

こんなとこに「千の風・・・」知らなかった
2016050106.jpg

次に向かう通りすがりに「千代の富士・千代の山記念館」に立ち寄り
何を隠そう飼い主は小学生時代、大の相撲ファンであり、北の湖も千代の富士も憧れのお人
2016050107.jpg

3日目最終目的地は、「松前城」さくらまつり開催中!
2016050108.jpg

とってもいい時期に来た!北海道の桜が見れて感動!さくら見本園ではいろんな桜が
2016050109.jpg

夫婦桜(^^♪もお見事
2016050110.jpg

ほんとに満開の北海道唯一の城「松前城」最高♪3日目の就寝場所は決めてなくぶらぶら探す
2016050111.jpg


3日目、満開の桜も見れて、小鉄O次郎もたくさん歩けて最高の1日
しかし、車中泊は「道の駅きこない」・・・・あまりお勧めできないな~

憧れの北海道旅路 其の四 «  | BLOG TOP |  » 憧れの北海道旅路 其の弐

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター