topimage

2017-09

 - --.--.-- --


憧れの北海道旅路 其の弐 - 2016.05.05 Thu

2日目、ぱらっと小雪が降り、強風の中八雲パーキングを出発
2016043001.jpg

朝昼食を食べに「レークヒルファーム」に!テラス席犬Okだが、強風&たまに小雪なので小鉄とO次郎は、
車で待機。飼い主は、カレーとピザを食す、カレーのジャガイモがおいしかったっす
*ジェラートやチーズがおいしいらしく観光客がわんさか(^^♪
2016043002.jpg

ウサギやポニー、ヤギがいてお天気が良ければ少しはたわむれられたかもかも・・・・・・
2016043003.jpg

次に、洞爺湖遊覧船♪犬抱きかかえokカートでもok
2016043004.jpg

やはり、強風のためいつもとは違うコースを周遊昭和新山、有珠山が眺められて楽しい良い30分でした
2016043005.jpg

遊覧船乗り場付近を強風の中、少しお散歩(^^♪周りには公園も多く晴れてれば散歩天国かな
2016043006.jpg

次に向かったというか通りすがりの「北の湖記念館」犬抱きかかえカートokでした。
隣にある温泉でゆっくりと入浴
2016043007.jpg

2日目、最終目的地「地球岬」地球は、まるい!とあとにして
2016043008.jpg

就寝場所「有珠山サービスエリア」有珠山ラーメン・しょうゆ味・みそ味(なかなかうまし)を夕飯に食べ、zzzz......
2016043009.jpg

2日目、強風の中ではありましたが、北海道をあじわえた(^^♪

憧れの北海道旅路 其の参 «  | BLOG TOP |  » 憧れの北海道旅路 其の壱

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター

