topimage

2017-08

雨上がりの日曜日 - 2013.10.28 Mon

雨続きだったので気晴らしに「那須」へ!まずは、飼い主が朝風呂「鹿の湯
2013102701.jpg

そして、メインのドックラン♪快晴+風強め+ちょっと寒い中!ストレス発散
2013102702.jpg

また、二人で終わってしまうのかと思いきや本日は、わらわらに!
2013102703.jpg

ケアンテリアの13歳男の子♪小鉄は大好きになってしまった♪
2013102704.jpg

偶然にも同じ町内に住む3姉兄妹のラルフ君、ちょっと傷心
2013102705.jpg

それは、「行きたかったのはだから」だそうです
2013102705-0.jpg

姉、アメリちゃん。妹、ボナちゃん
2013102706.jpg

この日のアメリちゃんサッカーゴールにゴールしちゃいました(大変な中写真をとってごめんね)
2013102706-0.jpg

ボナちゃんは自由!
2013102706-1.jpg

3姉兄妹のお友達のドーベルマン、カレンちゃん♪
2013102707.jpg

ピレのラスクくんとシフォンちゃん
2013102708.jpg

大きいワンちゃんと遊べたよ~みんな優しかった~♪ ありがとうございました~
2013102709.jpg

雨上がりの日曜日、の一齣 «  | BLOG TOP |  » O次郎の気になるもの

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター