topimage

2017-06

ハッピークリスマス会~うまうままったり編~ - 2011.12.06 Tue

お昼タイムです。
ルビーちゃんがこんなにがんみしているのは
DSCN2891_convert_20111206090137.jpg




エルママさん特製の「’Sクリスマスケーキ」
DSCN2887_convert_20111206085842.jpg
*小麦粉・生クリーム等々'Sに安心して食べさせられる材料を使った手作りケーキ!すごい!


こんなケーキを美味しそうにほおばる
DSCN2888_convert_20111206090004.jpg
つくね君、満足ね
DSCN2889_convert_20111206090056.jpg

うまうまを完食後


拙者暗がりが好きでやんす・・とテーブルの下へ
「やっと、二人っきりになれたね!ルビーちゃん」逢引き中!
DSCN2907_convert_20111206090215.jpg

浮気・・・・チュウ?
DSCN2908_convert_20111206090257.jpg


満足です
DSCN2910_convert_20111206090348.jpg




*企画していただいたピッコロさん&ご一緒したいただいた皆様
 本当に素晴らしいクリスマスの思い出になりました。
 
 ありがとうございました 小鉄共々感謝です!








 
 

● COMMENT ●

No title

日曜日はありがとうございました
小鉄君楽しめたみたいで良かったです
初めての企画幹事でとても不安でしたが
心優しい皆様のおかげで無事終われて良かったです

モテモテ小鉄君またホチェピと遊んでください
小鉄家の休日の過ごし方大好きです
今度誘ってくださいね

とても珍しいあまんじゅうご馳走さまでした
美味しかったです

No title

ピッコロさん

こちらこそお世話になりました。
小鉄は本当に楽しかったようでハイになりすぎて
なかなか寝付けませんでしたv-356

家に帰ってからも賞品・プレゼントで
盛り上がり、楽しさ2倍でした!
ぜひまた、企画お願いします
*珍しいだけの饅頭ですが記憶の片隅に残ればと思いました。

チェロ君が小鉄と遊んでくれて
うれしかったです!また、遊んでください

我家の粗末な野外活動でよければ
ぜひ、ご一緒してください

本当に幹事お疲れさまでした&ありがとうございましたv-290





No title

日曜日はありがとうございました。

こうして写真をみると、わが子ながら・・・
ひどい食いっぷりですね~(笑
パパさんには、ガンモがたくさん遊んで頂いてありがとうございました。

あとは小鉄くんが、少しやせるだけだね~(笑
またよろしくお願いします☆

No title

りゅっくママさん

こちらこそありがとうございました。
小鉄共々楽しかったです

つくね君、どんぐりまなこでほんと
美味しそうに食べてましたよね。かわいいwです
旦那はいつもv-286がよってきてくれないのに
がんもくんとつくね君が遊んでくれたと
喜んでました。こちらこそです

次回会うときにはがんもくんと小鉄の区別がつかないくらい
やせていたいと強く思います・・・・願望です!

また、一緒に遊んでください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/47-dddd2e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、師走っす «  | BLOG TOP |  » ハッピークリスマス会~わらわら編~

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター