topimage

2017-08

GWの思い出~旅その③~ - 2013.05.09 Thu

松島・塩釜を後にして(移動中の車の中のO次郎)
DSC02307.jpg

向かったお宿は那須高原「ペンションオリーブ」
DSC02380.jpg

お会いするのが三回目の黒ラブちゃん(ドーベルマンの妹さんも一緒)にストーカー中のO次郎
DSC02319.jpg

夜はパジャマを着て就寝(いやいや着せられへこみ中)
DSC02338.jpg

翌朝、小型犬用ランの周りをレース
DSC02414.jpg

もちろんO次郎が先に到着
DSC02375.jpg

O次郎がいないと焦る2番手
DSC02376.jpg

プールサイドではレースの屈辱からかプールに弟を落とそうとする兄の姿が・・・・
DSC02366.jpg

しかし、O次郎の場合自ら入水
DSC02369.jpg

まあ~〆は土俵の上でということで「ペンションオリーブ」で楽しい時間をすごしました
DSC02392.jpg

*大きいワンちゃん達ともちょっとだけふれあえ美味しいものを沢山食べられて
 ワン’Sも人もお腹も大満足の「ペンションオリーブ」でした

GWの思い出~おうち~ «  | BLOG TOP |  » GWの思い出~旅その②~

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター