topimage

2017-06

「イタ友♪お泊り会」前編 - 2013.04.15 Mon

お天気に恵まれた土曜日、せっかくなので目的地に行く前に
DSC01819.jpg
「那須野が原公園」をぶらり

芝養生中のためぐるりと公園内一周お散歩♪
DSC01813.jpg

お泊り会のお宿《那須町「ペンションオリーブ」》
DSC01967.jpg

14ワン+15名大集合
12.jpg

借り物競争をしたり
DSC01833.jpg
*「ジェノバ」と叫びながら「小鉄」を見つめる今回の最年長者

借り物になれなかったワン'Sの心境は複雑
DSC01839.jpg
*「チェロ君」走る準備万端だったのに・・くやしい~

トイレットペーパーをリード代わりに飼い主とゴールを目指したり、
DSC01844.jpg
*ビビリが役に立ち見事ゴールができた「小鉄」意外な才能

スタート前に暴走する女子「ルビーちゃん」
DSC01846.jpg
*一生懸命、秘策を考えた飼い主は置き去りに!

<後編につづく>


今回の幹事「オリーブちゃん」
DSC01872.jpg
お疲れ様でした♪色々とありがとうございました。とっても素敵な「お泊り会」でした



「イタ友♪お泊り会」番外編 «  | BLOG TOP |  » 週末の楽しいひと時、とんで我家の〆

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター