topimage

2017-10

近くの公園 - 2011.11.25 Fri

通称「あまでら」のご紹介
DSCN2388_convert_20111125132051.jpg
散歩ができます。



DSCN2410_convert_20111125132320.jpg
ちょっとしたがあります!


DSCN2401_convert_20111125132142.jpg
楽しく爆走できます!



DSCN2402_convert_20111125132227.jpg
気にせず入水できます!


DSCN2415_convert_20111125132624.jpg
疲れたら休憩できます!ベンチがあるから


DSCN2413_convert_20111125132534.jpg
そして何より満足です


家から車で5分弱、人もいなくロングリードで自由奔放に遊んでやんす
秋から冬にかけて晴れた日はとっても心地の良いお気に入りの場所ッス

● COMMENT ●

No title

うわぁ、キレイな公園♪
そんな広くてキレイで誰もいない公園が近くにあるなんて
最高ですね~!いいなぁ~。
我が家周辺にはこんなキレイな公園がないので羨ますぃ限りです。はい。

No title

yukichan

人がいないってところがいいでしょ!
たまにお昼をここで食べたりするんですよ

人間が散歩をサボりたいときに
使える公園ですv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/38-9b72a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタさん・・・留守でした «  | BLOG TOP |  » お散歩中の???

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター