topimage

2017-09

 - --.--.-- --


秋のわんぱく公園~モデル編~ - 2011.11.22 Tue

秋深まるわんぱく公園
大人になったからおお座りして待てます・・・報酬は何だろう?
DSCN2567_convert_20111122083912.jpg
*秋の公園の風景だけお楽しみください




枠があったのでとりあえず・・「型にはめられたオトコ」なんて
DSCN2571_convert_20111122083956.jpg


この実は何だろう?赤とオレンジ・・・・食べられる・・・・・無いかぁ
DSCN2574_convert_20111122084041.jpg


秋ももう終わりだな・・落ち葉いっぱい・・・100円落ちてないかな
DSCN2582_convert_20111122084123.jpg
もう、帰ろうよ!


今日の報酬弾んでくださいな
DSCN2591_convert_20111121093522.jpg
コタツの中で爆睡なれないモデルは疲れるでやんす!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/36-7c0f7322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩中の??? «  | BLOG TOP |  » わんぱく公園の秋~お遊び編~

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター

