topimage

2017-09

 - --.--.-- --


New O次郎☆ - 2012.12.03 Mon

O次郎、最初の試練がやってきました
DSCN2353_convert_20121203170139.jpg
(前夜の様子)



ゴールデンボールをとる手術(当日朝)
DSCN2361_convert_20121203170303.jpg
前日はたくさん遊び早く寝て、朝もなるべくゆっくり起きて病院へ


無事に手術が終わり元気いっぱい帰ってきました
121203_161434_convert_20121203163542.jpg


O次郎、お帰り♪ (拙者は飼い主の相手で疲れたよ)
DSCN2379_convert_20121203170442.jpg
うれしいからってエリザベスをつけて追いかけないでね!怖いから~


【O次郎、手術がんばったね 10ポイント】


*カメラがまた壊れてしまった・・・・

● COMMENT ●

O次郎君頑張りましたね
ご苦労様
無事終わって良かったね
抜糸が終わりまで大人しくしてるんだよ

O次郎くん、頑張ったね。
あとは、おしっ○とうん○が出るときに痛いから、痛みがとれるまで2日間は辛抱してね。
飼い主は、痛みがとれたあと、抜糸まで、元気有り余って大変だから、おもり頑張ってね♪

ゴールデンボールにウケました。(笑笑)
もう、そんな時期なのですね...
O次郎くん手術を乗り越えてオトナになったのね!
術後、大事にしてくださいね!!

ピッコロさん

ありがとうございます。がんばってとってきました
1泊だったんですが帰ってきて早々小鉄を追い掛け回すので(汗)
キャリケースINで半日過ごしました(笑)
抜糸までの1週間辛抱ですe-319

りゅっくママ さん

無事にとれました。ありがとうございますbyO次郎
O次郎、痛みがないのか強いのか1泊で帰ってきたのですが
大量のにおしっ○とうん○をすぐにしました(笑)
有り余っている元気のほうが大変です・・・小鉄が一番の被害者かな

なっちゃんママ さん

O次郎、とっても早熟なゴールデンボールi-189だったので早めの手術となりました
               ↑笑っていただけてうれし~い
一つの試練を乗り越えちょっとだけ大人になったかな?態度はまだまだヤンチャです

ありがとうございます♪抜糸して早く暴れられるようにがんばります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/356-70e4a2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多難 «  | BLOG TOP |  » 曇り空でも「あまでら」

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター

