topimage

2017-05

つかの間のラン遊び♪ - 2012.11.24 Sat

用事の合間に時間があったので真岡市のドックランでちょっと遊びました
DSCN2080_convert_20121124200042.jpg




だれもいなかったので貸切状態、2人で仲良く走り
DSCN2083_convert_20121124200232.jpg


ディスクで楽しく遊び (ディスクの使い方に誤りがあります)
DSCN2090_convert_20121124200351.jpg


短い時間でも楽しみました♪明日は晴れるといいな♪
DSCN2099_convert_20121124200542.jpg

【小鉄とO次郎、寒くてもがんばって遊んだ  3ポイント】


=おまけ=
バカイヌシのたわごと
小鉄、太ったおかげでの背中に天使の羽が?のように見えるお肉のより
DSCN2109_convert_20121124200852.jpg

● COMMENT ●

子鉄君O次郎君
ランで仲良く遊べて良かったね

子鉄君は天使だったんだ
可愛い~なぁ~

ピッコロさん

ランで思いっきり走って楽しく遊べました♪
やはり、自由っていいですね by小鉄とO次郎

後姿が、正直に言えば「お相撲さんの背中」よく言えば「天使の羽」です
太ったことをポジティブに考えてみました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/349-6e3ef698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

行き先は「滝」だっちゅうの~ «  | BLOG TOP |  » 雨が降らなかったのでお散歩♪

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター