topimage

2017-11

 - --.--.-- --


紅くなった「fundogs」 - 2012.11.13 Tue

ドックラン「fundogs」紅葉してます
DSCN1753_convert_20121113165448.jpg
*ルビーちゃんにモデルをしてもらいました



久々の「fundogs」ストレスをぶつけ合い
DSCN1720_convert_20121113163137.jpg


仲良く追いかけっこといつもの光景
DSCN1744_convert_20121113165139.jpg


隣のエリアではジャックのラムちゃんが小さいモカ&あずきちゃんとほほえましい光景!
DSCN1724_convert_20121113164057.jpg


カフェでJJさんの見守る中まったりして
DSCN1734_convert_20121113164224.jpg


再びランに戻りルビーちゃんといつものあいさつ♪
DSCN1755_convert_20121113165617.jpg


動きの早い2人(ルビーちゃん、O次郎)はまともに写真にうつらない
DSCN1738_convert_20121113164546.jpg


楽しい「fundogs」のひと時でした
DSCN1758_convert_20121113165922.jpg
帰路の車の中ではグッスリぐたっりzzz・・・


【小鉄とO次郎、車中ならんでグッスリ寝た  5ポイント】

● COMMENT ●

相変わらずルビーちゃんとラブラブですね
羨ましい~なぁ

紅葉が始まったってことは
寒い冬が近づいて来たってこと
これからの季節は厳しい季節ですね

あっ
小鉄君は大丈夫かな?

ピッコロさん

お邪魔なO次郎がいますが、ルビーちゃんと拙者は永遠にラブラブ~です♪

ホントに寒い冬が近づいてきましたよね
拙者には快適です♪何がきびしいのかがわかりません(笑)by小鉄
                                    


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/341-c256ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

O次郎の成長♪ «  | BLOG TOP |  » 晴れたからお散歩

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター

