topimage

2017-10

晴れたからお散歩 - 2012.11.07 Wed

久しぶりの超ロング散歩♪
DSCN1709_convert_20121107163833.jpg
昨日は雨がいっぱい降りました



たまったストレスは散歩で発散しろよ!O次郎
DSCN1710_convert_20121107164011.jpg


お家で暴れないようにたっぷり歩くぞ!
DSCN1708_convert_20121107163638.jpg


けして痩せる為だけじゃないからね!
DSCN1715_convert_20121107164725.jpg


後ろの柿、うまそう~だろうO次郎!・・(兄貴、ダイエットがんばろうな)
DSCN1717_convert_20121107164846.jpg

● COMMENT ●

今日は暖かくて散歩びよりだよね
小鉄君もO次郎君もロング散歩いいなぁ~
ほちぇぴは夕散歩真っ暗30分なんだ
今日は暖かかったけど・・・
これからだんだん寒くなるよね

(私ホルン4.8㌔まで痩せたよ 小鉄君も頑張れ)

今度一緒にロング散歩しようね 
byほちぇぴ


ピッコロさん

今日はあったかで、気持ちよくi-2011時間半の超ロングなお散歩できました!
ちょっと暑いくらいでしたけど(笑)
ホチェピちゃん夕散歩がんばってるのね!寒くなったらちょっと辛いね!ガンバレ

ホルンちゃん!痩せたのね♪うらやましい
拙者も超ロング散歩でやせて見せるから待っててね
今度はみんなでお散歩大会しよう~
                     by  小鉄



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/340-2f8d2479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅くなった「fundogs」 «  | BLOG TOP |  » 困った犬歯

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター