topimage

2017-06

週末♪ - 2012.11.05 Mon

土曜日「Honda Dogワールドもてぎ2012」
DSCN1678_convert_20121105153714.jpg
行きました。



一番乗りのドックランで暴走
DSCN1655_convert_20121105153433.jpg


ルビーちゃんと合流しママを襲うO次郎!
DSCN1662_convert_20121105153558.jpg


偶然に会ったイタ友♪ホチェピちゃんロビンちゃんアルマちゃんオリーブちゃん♪計9イタ
DSCN1680_convert_20121105154318.jpg
ルビーちゃんパパの喜びのおすそ分けもあり、楽しかった土曜日♪


日曜日「益子焼陶器市」たくさんのお店と人♪
DSCN1694_convert_20121105164223.jpg


ランでのお友達夏子さんのお店♪
DSCN1701_convert_20121105164455.jpg
*人が多くカメラを出すことができずほとんど写真取れなかった。

お天気が良く楽しい週末でした♪

● COMMENT ●

土曜日は偶然会えて嬉しかったです
大きくなったO次郎君にも会えてまたまた嬉しかった~
久しぶりのルビーちゃんにも会えてほんと嬉しかった
偶然の土曜日私もほちぇぴも嬉しかったです
でも・・・
お昼は残念でした
今度は偶然でなく一緒に遊んでください

ピッコロさん

土曜日はありがとうございましたぁ~
偶然皆さんにあえるなんてうれしかったです♪
O次郎、チェロ君&オリーブちゃん越えでした(笑)
お昼はホント残念でした、が最後のくじでルビーちゃんパパが
ゴルフバックを引き当て、ルビーちゃん&小鉄&O次郎に
おそろいの洋服を買ってもらい幸せ気分で帰りました♪

今度はみんなでピクニックでも一緒に行きましょう♪

土曜日は、お世話になりました!
思いがけずみんなに会えて良かったです(*^^*)

残念なことも在りましたが、終わりよければ全て良しで(^-^)vルビーも飼い主も思いでの1日となりました★

ホチェピちゃん達とも一緒にピクニックに行けると良いなぁ~♪

Re:

パラヨ~嫁さん

こちらこそありがとうございました
パパさんには喜びのおすそ分けを頂きありがとうです♪
ホントに終わり良ければですね!おかげで美味しいお酒が飲めましたよ

みんなとお出かけ楽しいですよね♪ピクニックいけるといいですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/338-52006e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困った犬歯 «  | BLOG TOP |  » 仲良しな雰囲気だけ

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター