topimage

2017-06

初、超ロングさんぽ - 2012.10.19 Fri

今年初めての超ロング散歩です
DSCN1276_convert_20121019150055.jpg
O次郎は、お初の散歩コース


本格的にお散歩の季節!
DSCN1272_convert_20121019145648.jpg


ダイエット期がやってきました!O次郎は体力つけような!
DSCN1271_convert_20121019145531.jpg


いっぱい歩いていっぱい寝る子はいい子だぞ!O次郎
DSCN1274_convert_20121019145804.jpg


【小鉄とO次郎、長い散歩をがんばった  3ポイント】

● COMMENT ●

ロング散歩の季節到来ですかぁ~★

朝めっきり寒くなり、人間も
ルビーも布団から出られなくなりました‥‥(=_=)

我が家は、散歩がめっきり減る季節到来です((T_T))

頑張って歩かないとです。

No title

パラヨ~嫁さん

寒くなり朝早い散歩がなくなりました
小鉄の痩せ時がやっときた~体を使ってがんばってやせます

ルビーちゃんにはだんだんお外が辛くなる季節ですね
無理なくお散歩できるといいね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/327-631fb49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だれの部屋 «  | BLOG TOP |  » まったり時間

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター