topimage

2017-10

やっぱりお外が好き - 2012.10.04 Thu

またもや、朝のお散歩はなし!
DSCN0849_convert_20121004144705.jpg
拙者はいいがO次郎は、まだ強風には無理だろうってことらしい



散歩がないとストレスがたまる~よな!O次郎
DSCN0855_convert_20121004144936.jpg


空はいい感じなんだけど・・・風が・・・・
DSCN0871_convert_20121004145632.jpg


しょうがないからベランダでお外気分を味わうことに
DSCN0869_convert_20121004145449.jpg


でも、少し風が弱くなってお散歩に連れて行ってもらった
DSCN0864_convert_20121004145053.jpg


よかった!ベランダもけっこう辛かったんだよ!ところでおやつは!
DSCN0874_convert_20121004145849.jpg

● COMMENT ●

No title

で、おやつ獲得できたのかなっ?
O次郎君、頼もしいお兄ちゃんがいて、いいねっ(^_-)-☆

No title

風けっこう吹いてましたね
でも…お散歩行けたんですね
小鉄君良かったね
そうそう
小さなO次郎君は
強風の風に飛ばされないように
気をつけなくちゃね(笑)
体を張れる小鉄君はたくましい~

No title

りゅっくママさん

獲得したのは「歯みがき」でした(涙)
無駄な座り込みです・・・   by 小鉄

兄貴は背中だけは、頼りがいがあります
がんもくんは優しいお兄ちゃんが2人もいてうらやましいです
                   by O次郎

  

No title

ピッコロさん

お昼ちょっと前に風が弱くなったので暴れまくりの2人を連れ散歩に行きました。

小鉄は風の子なのでヘッチャラです♪O次郎も意外と平気でしたね!
リードも2頭引用ににして小鉄が重しになってたからとばされませんでした(笑)

ボクも朝はパスだったよ~!

かかりつけの獣医さん曰く風の強い日はお散歩しない方が良いって!
犬の目はちょうど埃や落ち葉などがあたる位置だから危険だそうです。
確かに強風の時にお散歩すると目をシバシバしている>汗
目を傷つけて病院送りになると散財するのでパス決定です。
その分夕方はのんびり散歩しました。
O次郎くん大きくなってきましたね。
あっ、小鉄くんと比べると小さく見えるけれど…>爆

Re: ボクも朝はパスだったよ~!

パリちゃんさん

確かに人間も目を傷つけると大変だから(私が経験済)
犬はなおさらかもしれないですね!気をつけねば!
ヤンチャ盛りのO次郎がいるのでこれまた骨折にも気をつけねばなりません
なかなか散歩も悩みどこがありますよね~

O次郎ぐ~んとおおきくなりました
どんだけ育つか楽しみです・・あくまでも縦にですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/314-ae2acaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかりなれました~O次郎~ «  | BLOG TOP |  » まねっこ♪

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター