topimage

2017-07

まだまだ子共だな~ - 2012.10.02 Tue

O次郎、日々成長しております
DSCN0702_convert_20121002140513.jpg





まだ、パピーなのでよく寝る、O次郎
DSCN0704_convert_20121002140645.jpg


肌のぬくもり恋しくてくっついてくる、O次郎・・・だけならいいが、
DSCN0639_convert_20121002140123.jpg


調子に乗ってじゃれてくる
DSCN0651_convert_20121002140331.jpg


O次郎、誰にも寄り添ってもらえないと「熊さん」のぬくもりで満足する
DSCN0635_convert_20121002140004.jpg


【小鉄とO次郎、少し我慢強くなった   1ポイント】

● COMMENT ●

No title

相変わらずクネクネO 次郎の寝姿ですね
可愛い~なぁ~

これからは温もり恋しいもんね
もっともっと小鉄君にくっついちゃえ~

No title

ピッコロさん

ホント、O次郎くねくねしてます
小鉄はすごく硬かったんだな~とO次郎を見て思い出します

ぬくもりの為にO次郎には”小鉄ガブガブ”をやめてもらわねばなりません
ホチェピちゃん達みたいに平和に添い寝してくれるといいんですが・・・・
当分難しそうです

O次郎君成長してますね~★

会ったときより大きくなってるんだろうな(*^^*)


本格的な寒さ到来の頃には、仲良く一緒におねんねできるかな(^-^)v

No title

パラヨ~嫁さん

O次郎、急成長中です!
病院の先生も2度見するぐらいの成長振りです(笑)

小鉄の受け入れ態勢がもうチョイなので冬までには一緒に寝れるのかな~
っていうか寝てくれ!って強く思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/312-d71c84f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まねっこ♪ «  | BLOG TOP |  » 10月1日

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター