topimage

2017-11

 - --.--.-- --


早朝散歩は終わりかな・・ - 2012.09.29 Sat

またもや諸事情で朝んぽなし
DSCN0682_convert_20120929161753.jpg
もう、早朝のお兄ちゃんによる散歩は終わりかな~と思われる



よって、昨日に引き続きぶーちゃんによる「わんぱく公園」散歩
DSCN0732_convert_20120929162032.jpg


例のごとく芝刈りにいそしみ
DSCN0737_convert_20120929162147.jpg


軽く汗を流してきました
DSCN0740_convert_20120929162303.jpg


よく運動したので2人ともに着いたらバタンQでした
DSCN0746_convert_20120929162419.jpg


【小鉄とO次郎、よく遊びよく寝てる   3ポイント】


=おまけ=

O次郎の寝姿、首のしわが気になるのかあごを上げて寝る。
DSCN0710_convert_20120929161916.jpg

オソロの秋服♪~イタグレとの暮らしgomafish~さんから届きました
DSCN0747_convert_20120929154121.jpg

● COMMENT ●

No title

今いちばん眠い時ですよね
お布団の中も気持ち良いし
起きたくないですよね~

私もこれからが…
なかなか起きなくない病との
戦いの日々が来ます

お揃いの洋服可愛い~
着てお出かけ楽しみですね

No title

ピッコロさん

そうなんです!ヌクヌクの布団から抜け出れない季節になってくるんですよね!
ピッコロさんも戦いなんですね!私もです!
我が旦那は戦わずしてそのまま寝ているタイプなんです><困ったもんです

小鉄が今のO次郎ぐらいのときは夏だったし骨折で20日も入院生活だったので
ちょうどいい秋~冬服がないいんですって旦那にいってポッチってしてしまいました(笑)

ホチェピちゃん、秋はお出かけにいい季節です。僕達とデートしてください
                                by 小鉄&o次郎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/309-d9fd1088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さ対策! «  | BLOG TOP |  » 「わんぱく公園」の散歩

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター

