topimage

2017-05

「五色沼」最終回 - 2012.09.25 Tue

<前回からの続きで最後>
桧原湖を後にきた道を歩きます(るり沼)
DSCN0570_convert_20120925172413.jpg
*バスで戻ることもできます。ワンコはケースに入れればバス乗車OK






帰り道、2人で力を合わせることを学んだ
DSCN0585_convert_20120925172702.jpg


寄り添うと安心すると思えた
DSCN0587_convert_20120925172953.jpg


玉こんにゃくは力がつくんだって帰りに食べてどうすんだー
DSCN0595_convert_20120925173603.jpg


帰り道も2時間かかちゃったけど無事到着
DSCN0597_convert_20120925173822.jpg

お昼はワンコテラスOKのレストランワンOKのラーメン屋・イタメシ屋さんが有
DSCN0599_convert_20120925174139.jpg


O次郎、初めてのハイキングおつかれ様
DSCN0598_convert_20120925173937.jpg


拙者もつかれた負荷を減らさねば!
DSCN0604_convert_20120925174252.jpg


帰路でドライバーの為に一休み風力発電中
DSCN0608_convert_20120925174408.jpg
*とっても気持ちのよい1日でした
 裏磐梯!とっても楽しめそうなところ♪冬はスノーシューもできるらしいし♪

【小鉄とO次郎、とっても仲良く歩けました   10ポイント】


=おまけ=

何回も見かけた案内板!気をつけよ~う
DSCN0596_convert_20120925173708.jpg

● COMMENT ●

No title

小鉄君O次郎君
お疲れさま

二人とも頑張りましたね

五色沼ハイキング
我が家も歩きたくなりました

お昼も心配なさそいだし
(ハンバーグ!?大きいし)
絶対いくぞ~

でも…
秋は熊に気をつけないとね


No title

ピッコロさん

2人ともがんばりました!一応仲良く?歩けましたよ♪

パパさんの好きなお散歩を思う存分できるコースですよ(笑)
キャンパーのピッコロさん一家にはうってつけのキャンプ場も
近くにあるのでいいかもです!お泊りもいいですよね~

ワンコテラスOKのお店があってワンコ連れにも優しい場所かもしれません

冬眠前の熊注意ですね!「森のくまさん」を歌って歩いてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/305-2c0fb20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のふたり «  | BLOG TOP |  » 五色沼→桧原湖にて

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター