topimage

2017-07

五色沼→桧原湖にて - 2012.09.24 Mon

<前回の続き>
まだ五色沼ハイキングねた
DSCN0530_convert_20120924140628.jpg
拙者、太っちょのわりに涼しいので快適です



1時間10分のコースを2時間かけて歩き片道は終了!
DSCN0555_convert_20120924140822.jpg
*O次郎にあわせてゆっくり歩いたのでちょっと時間がかかっちゃた


目の前にある桧原湖まで来てみました
DSCN0559_convert_20120924141225.jpg
*ワンコokのラーメン屋さんがあった


湖のほとり、日陰で一休み♪
DSCN0564_convert_20120924141507.jpg
*小鉄もO次郎も抱っこすることなくがんばって歩いた


休憩といえばおやつですね!ね!ね!
DSCN0562_convert_20120924141357.jpg
*お昼にはまだ早かったのでおやつで我慢!


<次回まで続く>


=おまけ=

桧原湖には遊覧船からモーターボート、アヒルまでさまざまな船がありました
DSCN0565_convert_20120924141651.jpg
ボート屋のおじさんが小さい声で「船のってくかい」とささやきました
飼い主「犬、飛び込んじゃうよ(笑)」おじさん「(笑)」去っていきました

● COMMENT ●

No title

パピーのO 次郎君
頑張りましたね
そうそう
小鉄君も頑張りましたね(笑)

帰りは来た道帰るのかな~

小鉄君O次郎君は
色々な体験・経験が出来て良いなぁ~


No title

ピッコロさん

O次郎、ピョンピョンとがんばって歩きました
それに引き換え負荷の大きい小鉄はやっとこさ歩いてました(笑)

飼い主があっちやこっちと拙者とO次郎を連れまわすんです
付き合うのも大変なんですよ~~  by小鉄


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/304-e29605b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「五色沼」最終回 «  | BLOG TOP |  » 「五色沼」道すすめ~!

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター