topimage

2017-07

「五色沼」道すすめ~! - 2012.09.23 Sun

<前回の続き>
わかりやすい看板の前でお座りで記念撮影のはずが・・断念
毘沙門沼convert_20120923194757




整備された道だから歩きやすい
DSCN0504_convert_20120923193612.jpg


たまにはこんな所もあったり、O次郎は拙者の通った所をちゃんと歩く
DSCN0495_convert_20120923193143.jpg


二人、力をあわせて中年男をアシスト
DSCN0539_convert_20120923193723.jpg


いちいち案内板での撮影は断固拒否(赤沼)
赤沼convert_20120923194406


でも疲れていると素直に抱かれ記念撮影(みどろ沼)
みどろぬま_convert_20120923194041
*アップダウンがほとんどない木漏れ日の中を歩くハイキングコースです。


=おまけ=

犬・人抜きの風景
<弁天沼>
弁天沼convert_20120923195006

<青沼>
青沼2convert_20120923194207

● COMMENT ●

No title

良いハイキングコースですね
ここなら我が家も歩けそう

自然いっぱいで
沼めぐり良いですね

O次郎君
お兄ちゃんのあとは安心して
歩けるね

No title

ピッコロさん

全長3.6km片道1時間10分のコースなのできっと楽勝ですよ!ウフフフ
ホチェピちゃん達もそこそこの運動になると思われます

ちゃんと整備されていますが、自然のかおりいっぱいで
飼い主のストレス発散にもなります

O次郎は小鉄をたよって歩いてました!
内弁慶O次郎です

No title

わぁ~!! 素敵
ハイキングコースもいい感じですね。
我が家も今度行ってみよう。
お天気がよくて最高でしたね!!
 

No title

なっちゃんママさん

なかなかいい感じのコースです
夏子さんがすきそうな水場もありましたよ(笑)

高速降りてから30分かからないぐらいで行きやすいと思います

道の駅でお会いしました。

道の駅でお会いしました。Mダックス・Mシュナ・イタグレ・ウィペットの飼い主です!!

その節はお話させて頂きありがとうございました(´>∀<`*)ノ

ブログ村でブログ発見して速攻コメントさせて頂きました♪

あの時は疲れ切っていて、ブロガー失格なカメラ放置をしていました(≡ε≡;)

またお会いできる日を楽しみにしております♪

No title

五色沼、きれいですね~。
お天気にも恵まれて良かったですね。
もう、20年以上行ってないかもです。

小鉄ちゃんに着いていくO次郎ちゃんは可愛いですね♡

ぜひ紅葉狩り、みんなで行きたいです!!

誘ってくださ~い♪

往復歩いたのね!

ディーンも一回だけ往復歩きました。
出発は同じところで終点の駐車場にあるお店でソフトクリームを食べました。
帰りは所々抱っこおねだりがありました。
だって足の裏がお坊ちゃまだから・・・>大汗

Re: 道の駅でお会いしました。

ねぇーねさん

こちらこそ、その節はありがとうございます
また、ブログを目にとめていただきうれしいです

我家は2頭めを迎えて日が浅いので沢山のワンコさんと
暮らしている皆さんとお話できてうれしかったです

ぜひ、またお会いしたいです♪

*見っけちゃいましたブログ!これからも楽しく読ませていただきま~す

No title

ぱらよ~嫁さん

那須までは雨がけっこう降っていたんですが現地はすこぶる晴天でよかったです♪
五色沼~涼しいし空気がいいです!

小鉄もO次郎もがんばって歩きましたよ
O次郎は飼い主よりも小鉄の方が頼りになるらしいです(笑)

O次郎に限っては紅葉狩りではなく紅葉食いになるかも・・・

Re: 往復歩いたのね!

パリちゃんさん

往復歩きました♪
ワンコも人も歩くにはいいところですよね
我家は桧原湖のほとりで休憩しました
ソフトクリームありましたね!わんokのラーメン屋もありましたよ!

ディーン君甘えん坊なんですね(笑)
小鉄は一人だったら抱っこして攻撃でしたが
やはりO次郎のてまえ甘えられなかったようです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/303-63daccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五色沼→桧原湖にて «  | BLOG TOP |  » 「五色沼自然探勝路」のハイキング~

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター