topimage

2017-08

連休2日目「つるまき公園」 - 2012.09.20 Thu

前日はちゃんと留守番ができた!
DSCN0305_convert_20120920145414.jpg
午前中だけの留守番だけどたっぷり早朝運動


拙者がまだO次郎ぐらいの時によく来た公園♪
DSCN0301_convert_20120920145321.jpg


まずは、お兄ちゃんがおやつを持っているか確認してっと
DSCN0308_convert_20120920145455.jpg


O次郎とたわむれる♪外じゃ拙者のほうが強いのだ!
DSCN0312_convert_20120920145537.jpg


まあ~O次郎は若いから?細いから?ガムシャラに走れるんだな~
DSCN0322_convert_20120920145618.jpg


ここはいっぱい走れて楽しいね♪
DSCN0328_convert_20120920145700.jpg
ぶ:また留守番ヨロシクね!


【小鉄とO次郎、全力で走った   5ポイント】

● COMMENT ●

No title

小鉄君O次郎君
仲良くお留守番ご苦労さま

つるまき公園
聞いたことあるけど…
どこの公園かな!?

広くて良いですね~

No title

ピッコロさん

2人とも何とか留守番できましたが、帰ってくると小鉄は
すがりつくんです・・・困ったもんです

「つるまき公園」は「あまでら」から北東に車で5分の姿川沿いにあります
キャンプなどができたり、サイクリングロードがあったりします
芝生地帯があるのでワンコを遊ばせるのにいいですよ
今度、一緒にどうですかi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/300-670bdbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄弟とはこんなもの «  | BLOG TOP |  » 連休初日は「あまでら」

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター