topimage

2017-10

連休最終日「土祭」・・・でもけっきょく - 2012.09.18 Tue

益子焼「土祭」けっこう人がいました
コピー ~ DSCN0408_convert_20120918140241
しかし、あ・つ・い~



したがって、お昼を食べ!
DSCN0411_convert_20120918134810.jpg


ちょっと高台にある公園?に避難
DSCN0392_convert_20120918134337.jpg


ここは快適!風が涼しい~日陰はある~人がいない~しばらく休んで次なる場所へ
DSCN0401_convert_20120918134650.jpg


帰りがけにある真岡市のはじめてくるドックラン
DSCN0425_convert_20120918134926.jpg


拙者とO次郎、楽しく走ったり
DSCN0426_convert_20120918135041.jpg


戦ったりノビノビ遊びました
DSCN0456_convert_20120918135153.jpg


飼い主もそれなり楽しんだようで・・・・
DSCN0460_convert_20120918135306.jpg


1日たっぷり遊んで疲れました。
DSCN0465_convert_20120918135451.jpg

● COMMENT ●

No title

土祭り
どんな祭りだったのかなぁ~
気になる

真岡にドックランあるんですね
暑いけど…
楽しんだ1日でしたね

あっ
ベットがオニューだぁ~

by ホルン

No title

ピッコロさん

「土祭」は陶器市のような感じです!
いわゆるお祭という感じのものではなかったですね

ドックランあるんですよ!噂にしか聞いてなかったんですが
近くだったので寄ってみました
ランが3面あるだけのドックランです

ホルンちゃんへ
寝小便小僧がいるのでベットが足りないんだって
大きい水色が拙者なんだけどO次郎にとられちゃうんだe-263
           by 小鉄

No title

残暑いつまで続くのでしょうね...
土祭 益子は賑わっていましたか?
アートは奥が深いそんなところでしょうか?
陶器市のほうが賑やかでお祭りって感じがしますよ。
土祭とは比べ物にならないくらい混んでいるので来るのが大変と思いますが、是非とも また 益子に足を運んでくださいね!!
小鉄君、O次郎君は陶芸よりランだよね~♪

No title

なっちゃんママさん

厳しいですね~残暑!
土祭の日も湿気がすごく太っちょ小鉄にはちょっとつらかったです
GWみたいなすごい賑わいではなくいつもより人出があるな~って感じですかね
益子焼も色々な作品があって昔のイメージとはぜんぜん違いますね

陶器市にはいきま~す♪
きっと過ごしやすい温度になってるだろうから
小鉄とo次郎をたっぷり疲れさせてから行こうと思います
なっちゃんファミリーにも会えるかな♪楽しみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/298-3e1e8e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休初日は「あまでら」 «  | BLOG TOP |  » 「土祭」in益子

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター