topimage

2017-09

 - --.--.-- --


公園散歩 - 2012.09.06 Thu

前回からの続きで午後は真岡市の「井頭公園」へ
DSCN9926_convert_20120906131245.jpg
平日は人が少ない!日陰も多し



O次郎は初めての公園
DSCN9928_convert_20120906131319.jpg


小川にて長めの入水♪O次郎はビビリ中!
DSCN9935_convert_20120906131354.jpg


芝生地帯にも日陰が有!
DSCN9945_convert_20120906131432.jpg


O次郎とも仲良く遊んだ
DSCN9960_convert_20120906131552.jpg


平日のお散歩も楽しいな♪
DSCN9948_convert_20120906131510.jpg


【小鉄とO次郎がんばって仲良く散歩した  3ポイント】

● COMMENT ●

No title

水たまりくらいの入水のようですが、初めての経験は慎重なんですね!
うちのワンコは気が小さいので、初めてのことはまず観察から、って感じです。
うちのワンコは川遊びはすきなようで。川が近くにないので、暑い日は水遊びがてらのシャンプーでキレイにしていましたが、もう終わりかな…。
シャンプーはノミ・ダニ予防にオーガニックのものを使ってます。
蚊よけの効果もあるとか…☆
ペットくすりというサイトでかっていますが、香りもいいし、安全なので、お気に入りです。毛づやにもいいみたい。

No title

ちゃぴさん

こんにちは
写りが悪いですがちっちゃな小川です
大きいワンコは上に行ったり下に行ったり楽しんでました
やはり水の中は涼しいようです!

ワンコによっては底がわからなくて入れない子もいるようですよ

色んなシャンプーがあるんですね!蚊が来ないのはよいかも

No title

井頭公園
散歩するには良いところですよね
ほちぇぴも大好きな場所です
今度一緒に散歩しましょう

Ps
ほちぇぴは水嫌いなので
綺麗な川だったのに入りませんでした

No title

ピッコロさん

井頭公園いいですよね♪
涼しくなったらピックニック気分のお散歩ご一緒にお願いします

小鉄は喜んで川で遊んでました
ホチェピちゃんは水嫌いですか?
では今度、一緒に入水しましょう♪

PS O次郎とピアノちゃん薄い血縁関係ありました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/288-1dccda4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの寝姿 «  | BLOG TOP |  » 昨日のお散歩~朝編~

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター

