topimage

2017-08

9月最初の日曜日つづき - 2012.09.03 Mon

イタグレお友達のBBQin「dogrun+cafe siow」
DSCN9829_convert_20120903155719.jpg
貸切エリアでワンコは放牧中


ワンコには味無しお肉
DSCN9838_convert_20120903155934.jpg

O次郎、挨拶の仕方の手ほどきを受ける
DSCN9833_convert_20120903155800.jpg

東京から来てくれたお友達
DSCN9826_convert_20120903155632.jpg

優しいジェノバちゃんはみんなにもてもて!小鉄を含む
DSCN9853_convert_20120903160055.jpg

スイカ割のはずがきったスイカ割りに・・・・
DSCN9844_convert_20120903160015.jpg

ぶ:はなちゃん大好きです!いっぱいナデナデさせてくれてありがとう!
DSCN9855_convert_20120903160136.jpg

優しいエリーちゃんとルナちゃん、こんな仲良し姉妹のようになりたい!(希望)
DSCN9858_convert_20120903160215.jpg

オリーブ&ジェノバちゃん、盗み食い仲間です
DSCN9860_convert_20120903160345.jpg

8家族ワンコ12匹 みんな仲良くBBQ楽しかったです
DSCN9864_convert_20120903160418.jpg
ご一緒の皆様ありがとうございました。また遊んでください


BBQの後はランでちょこっと走り
DSCN9874_convert_20120903162516.jpg
ジャックの夏子さん!また遊んでくださいね


あ~夏の終わりの幸せないちにちでした
DSCN9859_convert_20120903160303.jpg

● COMMENT ●

No title

昨日はありがとうございました。
まだパピーパピーした小さいうちに、O次郎くんに会えて嬉しかったです♪
抱っこも、チューもしちゃった(*^_^*)
小さくて、かわいい~♪
ちょうどポッキーちゃんと、同じくらいの大きさでしたね。
次回会うときは、この倍くらいに成長しているのかしら?
それもまた、楽しみです♪。

あっ!つくねがジェノバちゃんを襲っているところ、バレちゃった(^_-)

またよろしくお願いします☆

No title

BBQイタグレちゃんいっぱいで楽しそうでしたね♪

そして、O次郎くん本当に申し訳ありませんでした。
まだ小さいのに恐い思いをさせてしまってごめんなさい。
また、遊んでくださいねって言っていただけてよかったです。
声をかけていただいて、お会いできて嬉しかったです。



No title

りゅっくママさん

こちらこそありがとうございました。
すごく楽しかったです♪
まだ、イタグレ体系の小さいO次郎を抱いて頂いてよかったです
ぜひ、脳裏に焼き付けておいてください(笑)
実は、ポッキーちゃんより重いんです・・・・
次にあうときには、小鉄はほっそりO次郎は出っぷりだったりして♪

つくねちゃん、こっそりジェノバちゃんを狙う姿がかわいかったです

また、一緒に遊んでください



No title

なっちゃんママさん

なかなかイタグレさんがいっぱい集まることがないのでとっても楽しかったです
slowさんのBBQって最高にいいですよね♪

こちらこそO次郎が礼儀知らずですみませんでした
また、ご心配をかけてしまってホントすみません
O次郎は帰りの車で爆睡で家に着いたら腹減った!
小鉄を見ればガウガウ攻撃で元気いっぱいです

私も夏子さんに会えてうれしかったです
これに懲りずにもしよかったらまた遊んでくさいね
P.S.
「土祭」にぜひ行ってみたいと思います♪

楽しくて美味しい一日でしたね!

O次郎くんすっかり犬社会の掟も身についてきましたね。
しかも都会のお友達まで~。
ジェノバちゃんに会いたいよ。愛しのジェノバ~~~!<ディーン

思えばディーンのイタグレフェチはオリジェノちゃん達との
出会いから始まったんでした・・・。

Re: 楽しくて美味しい一日でしたね!

パリちゃんさん

O次郎はまだまだ掟のおの字もわかっておりません・・・
これから皆さんにドンドン教えていただきたいと思います
ヨロシクです!

ジェノバちゃんは相変わらず優しくてもてもてですよ!
小鉄もかなりラブラブなのでディーン君ライバル多しです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/286-f2c8e232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のお散歩~朝編~ «  | BLOG TOP |  » 9月最初の日曜日

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター