topimage

2017-08

9月最初の日曜日 - 2012.09.02 Sun

朝一所用でお買い物2人仲良くカートIN
DSCN9812_convert_20120902221829.jpg




イタグレお友達みんなのBBQin「dogrun+cafe siow」に参加させてもらいました
DSCN9814_convert_20120902222040.jpg
O次郎は下を見ながらおこぼれがないか物色中


拙者はとりあえずルビーちゃんと愛の確認
DSCN9813_convert_20120902221918.jpg


沢山遊んだから・・・だからお風呂に入れられたの?
DSCN9881_convert_20120902222402.jpg
ぶ:2人ともスリスリしたからお風呂です

沢山盗み食いしました・・・・だからごはんが少ないの?
DSCN9879_convert_20120902222128.jpg
ぶ:2人とも食べすぎだからごはんが少量です

次回へ続く

● COMMENT ●

No title

心配だった雨も大丈夫だったみたいですね
美味しいお肉盗み食いに
ルビーちゃんとラブラブBBQ
小鉄君楽しかったね
O次郎君は優しいお兄さまお姉さまに
可愛がられたかな?

楽しいBBQ参加出来なかったのが
残念です

ps
今日ホルンはコンビ二おにぎり二個盗み食いして
ノリが喉にはりついて・・・
もう少しで天国に行く?(笑)ところでした

No title

ピッコロさん

今回はご一緒できなく寂しかったです
盗み食いの常習犯は小鉄とジェノバちゃんでした
これは血筋でしょうか(笑)

ワンコ達はパピーより肉肉肉って感じでした
ポッキーちゃんがO次郎を気に入ってくれたのか
遊びに乗ってくれてました
なんせO次郎もおこぼれおこぼれと歩き回っていたもんで・・・

O次郎また大きくなってます
ぜひイタグレ体系のうちに遊んでくださいな


ホルンちゃん!!
生きててよかったね(爆笑)
おにぎりが原因ですっていわれたら
語り継がれることになってたよ
おにぎりの食べ方は拙者が今度教えてあげるよ
ペロッっと5個はいけちゃうかも!
              by  小鉄


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/285-6faa8400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月最初の日曜日つづき «  | BLOG TOP |  » ついたち

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター