topimage

2017-04

 - --.--.-- --


川から陸地デート♪ - 2012.08.27 Mon

川遊びの後は腹ごしらえ&走り
DSCN9681_convert_20120827094625.jpg
涼しいランということで「ラリュール」さんへ



ランの半分は日陰!3イタイヌで絡み合い
DSCN9646_convert_20120827094410.jpg


まだまだいきはあわないがO次郎と走る
DSCN9631_convert_20120827094249.jpg


ルビーちゃんとは追いかけっこをして走る
DSCN9671_convert_20120827094526.jpg


愛情表現
DSCN9653_convert_20120827094444.jpg


とっても楽しい夏の遊びができました
DSCN9628_convert_20120827094206.jpg


みんなで仲良く記念撮影にはおやつはつきものですね
DSCN9696_convert_20120827094701.jpg

【小鉄とO次郎、ルビーちゃんと共に充実した日を過ごせた 20ポイント】


=おまけ=

それぞれの性格
DSCN9633_convert_20120827094334.jpg

● COMMENT ●

No title

3わんの貸し切りデートですね

ランの半分が日陰はいいですね
ルビーちゃんとのデート満喫ですね

あぁ~ホチェピも彼女・彼氏が欲しいなぁ~

No title

ピッコロさん

ランは初めのころはほとんど貸切でのびのび遊べました

太っちょが約1名いるので「ラリュール」さんなら
食事ができる!日陰がある!ということでランデートはここにしました♪
日陰は涼しくて気持ちよかったです

まだパピーですが『O次郎』あまってます!ピアノちゃん年下はいかがi-178

ありがとうございました

楽しい1日をありがとうございました!水中デートにランデート(#^.^#)
沢山泳いで、沢山走って痩せたかな♪
あっ!沢山食べたっけ(//∇//)

また、デートしてね★

Re: ありがとうございました

パラヨ~嫁さん

こちらこそありがとうございました
ルビーちゃん♪めっちゃ泳げるじゃないですかぁ~!

O次郎だけ若干やせました。小鉄は・・・・・

二人とも沢山遊んでいただきありがとうございました
また、コブ付ですがデートしてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/279-707f3ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デートのおまけ «  | BLOG TOP |  » 川♪デート

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター

