topimage

2017-06

連休もう終わってるよ♪ふたり - 2012.08.21 Tue

アツイっす!日曜日の「fundogs」
DSCN9380_convert_20120821115835.jpg




でも、走る
DSCN9390_convert_20120821115913.jpg


O次郎も走る
DSCN9391_convert_20120821120105.jpg


いつもの絡み合い
DSCN9398_convert_20120821120147.jpg


しかし、拙者のお尻を追いかけてくるぞ!O次郎
DSCN9406_convert_20120821120218.jpg


って、もしかしてお尻好きか!O次郎
DSCN9407_convert_20120821120350.jpg


まあ、いいかァ~ cafeでまったり本日は終了!
DSCN9414_convert_20120821120425.jpg


【小鉄とO次郎仲良く追いかっけこをした 10ポイント】


=おまけ=

「柄本明」似、O次郎!ランに水浴びはつきものかと悩み中
DSCN9368_convert_20120821115716.jpg


元「小林稔侍」似、小鉄!水浴びの気持ちよさをかみ締める
DSCN9373_convert_20120821115758.jpg

● COMMENT ●

No title

暑かったですよね~
中々良い走りっぷりですねデートスポット探しありがとうございますデートが楽しみです
その日ルビーはイラガと言う黄緑色の毛虫を踏んで足が痙攣してしまい医者に行きました…。今朝は落ち着いていました。小鉄&O次郎君も気を付けてね

No title

パラヨ~嫁さん

ルビーちゃんe-263大丈夫ですか!
痙攣してしまうなんて!!ビックリですね
小鉄&O次郎は食べてしまいそうだな~

スイミングデートe-266楽しみですね♪

ルビーちゃん、お大事にネ

No title

もう~すっかり仲良し兄弟
二人楽しく走っていますね

水遊び大好き兄弟で羨ましい~

ps
ルビーちゃん毛虫さんに刺されちゃったですね
痛かったよね
早く良くなって
小鉄とデート楽しんでね

No title

ピッコロさん

O次郎もやっとランは芝刈りだけでなく走るところってわかったらしく
小鉄をおいかけて遊んでました
なかなか仲良し~まではいきませんが距離は縮まりつつあります♪

ルビーちゃんの足がよくなったらトリプルデートいかがですか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/273-166ca424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の家中 «  | BLOG TOP |  » 連休もう終わった♪O次郎のアイサツ

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター