topimage

2017-06

連休もう終わりだね♪涼 - 2012.08.19 Sun

「大芦川」にてデートの場所を下見に来ました
DSCN9336_convert_20120819203441.jpg
釣りのポイントしか知らないお兄ちゃんがやっとこさいい感じの場所を見つけました



拙者はスイスイ♪もちろん無理やり
DSCN9328_convert_20120819203330.jpg


O次郎の番ですがちょっと流れがあるので心配
DSCN9327_convert_20120819203249.jpg


なんのなんの♪スイスイであります!これまた無理やり
DSCN9333_convert_20120819203400.jpg


冷えた体を温めに「fundogs」にGO
DSCN9338_convert_20120819203529.jpg
看板娘のJJと優しすぎるジャックのこんぶ君が迎えてくれました


次回へつづく

● COMMENT ●

川遊びデートかな?

ディーン達JRT仲間は日曜日に東大芦川で遊んだよ~!
例年大芦川だったけれどさらに支流の上流だから
超綺麗で感激しました。
ブログUPしてあるから覗いてみて~。

小鉄くんはルビーちゃんと川でおデート???

Re: 川遊びデートかな?

パリちゃんさん

同じ日に同じ大芦川で遊んでたなんて奇遇ですね!
多分、ディーン君たちが遊んでいたずっと下流にいましたよ
熱かったので川遊びには最適でしたね♪

今度デートに使える場所はないかと検索中です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/271-a6200eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休もう終わった♪O次郎のアイサツ «  | BLOG TOP |  » まねしっこ

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター