topimage

2017-10

「あまでら散歩」発散&デビュー - 2012.08.08 Wed

日曜日、久々に朝んぽ「あまでら」に行ってみた
DSCN8891_convert_20120808172351.jpg
拙者の為だって!



でもO次郎はお散歩デビュー♪
DSCN8883_convert_20120808172310.jpg
超ビビッてたぜぇ~


拙者は大爆走気持ちよか
DSCN8893_convert_20120808172443.jpg
兄貴のすごいとこ見せてやったぜぇ~


芝生にもビビッてるO次郎
DSCN8898_convert_20120808172601.jpg
芝生の遊び方教えてやったぜぇ~


あ~楽しかった♪発散!発散!
DSCN8895_convert_20120808172523.jpg
今度は2人で走ろうぜぇ~


O次郎、がんばれ!
DSCN8902_convert_20120808172632.jpg
しゅんとした姿かわいいぜぇ~(笑)

● COMMENT ●

No title

小鉄君
ストレス発散できて良かったね
ビビリのO次郎君も可愛いねぁ~
早く一緒に走れると良いね
楽しさ倍増だね

内弁慶なんだ~

小鉄くんストレス発散できて良かったね!
次は一緒に追いかけっこできるかな?
O次郎くん未知の世界はまだ不安なのかな?
ディーンのお散歩デビューを思い返してみたら…。
団地内の先輩犬達みんなに突進していき小さな(そんな頃もあった)身体で
一番デカイ態度をとり恐れられていました>大汗
みんな先代のクーパーと仲良しだったので許してくれていたのよね。
針のような尖った歯で甘噛みされて流血したのに…みんな。
おかげで”オレ様”が出来上がり未だに堂々と強気です。
O次郎くんはお兄ちゃんに守られるから甘えんぼさんになるかな?
それともやんちゃ坊主になるかな?

No title

ピッコロさん

小鉄の好きな公園なのでノビノビ楽しめたようでよかったです

それに引き換えO次郎は初めてのお外でシッポIN!
おもわず笑ってしまいました

2人で仲良く走れれば♪楽しい&ダイエットになることを期待しています

Re: 内弁慶なんだ~

パリちゃんさん

ホントに小鉄にはいいストレス解消になったようです
O次郎には試練ですかね(笑)
でも小鉄がいるとその後のお散歩も安心のようで少し楽しそうです

ディーン君はチビチビの頃からディーン様だったんですね(笑)
小さい頃に先輩犬さんに優しくされたからディーン君も
みんなに優しいんですね♪

O次郎はかなりヤンチャになると思われます
今のうちに皆さんに世間を教えともらわないと
いけないかもしれませんe-390(大笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/262-57e8b84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2人の距離感~6日目~ «  | BLOG TOP |  » 大きいな

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター