topimage

2017-06

ブログタイトルかわりました - 2012.08.05 Sun

わけあってタイトル変更になりました
DSCN8797_convert_20120805143552.jpg



それは、弟がやってきたからです
DSCN8800_convert_20120805143638.jpg


8月1日に我家の一員になった「次郎」(おーじろう)と申します
DSCN8824_convert_20120805143707.jpg
只今<小悪魔実施中>ですが、どうぞよろしくお願いいたします


拙者小鉄、パピン子ちょいと苦手
DSCN8848_convert_20120805143737.jpg
まだまだブログの主役は拙者小鉄でいきますのでそこんとこヨロシク


兄貴と弟の関係はまだ確立されてません
DSCN8867_convert_20120805143805.jpg
拙者、若さにおされ気味

次郎 」散歩デビューで拙者がぎゃふんと言わしてやりました
DSCN8896_convert_20120805143846.jpg
表では拙者が有利です!経験豊富ですから

【これからも小鉄+ 次郎をよろしくお願いいたします】

● COMMENT ●

わぁ~~!(#^.^#)

こんにちは(#^.^#)

小鉄くんに、遂に弟くんがやってきたのですね!
可愛い~~~~♪

小鉄くん、ベッドで好き好きされていますが
弟くんには、反撃したりしないのですね~

羨ましい~~!2頭飼い
我が家の憧れです!(#^.^#)

Re: わぁ~~!(#^.^#)

giottomam

こんにちは!暑い日が続いてますがお元気ですか?

やってきました弟!ハイパーで飛び跳ねております
小鉄はかまれても逃げるばかりで怒ったりしないんで心配だったんですが
今日お散歩に行ってちょっと反撃してたのでちょっと安心しました

私も2頭飼いが憧れだったのでうれしいです
小鉄もまだ戸惑い気味ですがゆっくりと2人仲良くなってくれればと思います

giotto君にも早く弟か妹ができるといいですね

No title

こんにちは。
お久しぶりです。

わぁ~♪パピーだっ!!
びっくりです(@_@)
小鉄くんもお兄ちゃんになったのですね。
最初の3か月は慣れないだろうけれど、小鉄くん、頑張ってね(^_-)-☆
O次郎君に会える時を楽しみにしています♪

No title

りゅっくママさん

お久しぶりです。お元気ですか?
パピン子O次郎ですよろしくお願いします

小鉄はまだお兄ちゃんになる準備ができてないらしく
ちょっと心配もありましたがこの数日でそこそこ距離を縮めております。

3カ月、気合を入れてがんばりますby小鉄

こちらこそぜひO次郎にあって教育的指導お願いします

No title

わぁ~
小鉄君家~
わぁ~
ぱぴ~が~いるよ~

ええぇ~
小鉄君
お兄ちゃんだぁ~

小鉄君可愛い弟が出来て良かったね
小鉄君は優しいからすぐ仲良し兄弟になれちゃうね

そんな小鉄と可愛いO次郎君に
会えるの楽しみだなぁ~

No title

ピッコロさん

パピン子いますよ~♪かなりヤンチャです

小鉄はまだまだお兄ちゃんの風格はありませんが
時間をかけて兄貴づらしてくれれば楽しいかなって思います

ぜひとも小鉄+O次郎と遊んでください

きゃ~かわゆい!!!

O次郎くんが弟に加わったんだね。羨ましいぞ~<ディーン

かわいいですね~。
早くディーンともご対面してもらって犬世界にはいろんな仲間が
いることを知って欲しいです~。
小鉄くんの弟だからかわいがるだろうな~(どんな意味で???)

Re: きゃ~かわゆい!!!

パリちゃん

小鉄、兄貴になりました
まだ逃げ惑うばかりの拙者です  by小鉄

ディーン君ぜひ、かわいがりお願いします(笑)
パピン子で飛び跳ねてウザイかもしれませんが
よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/259-15d755cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぐもどる «  | BLOG TOP |  » あらためて考えてみる

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター