topimage

2017-11

 - --.--.-- --


一休みと一遊び「slow」 - 2012.07.30 Mon

前回の続きで「dogrun+cafe slow」さん
DSCN8747_convert_20120730113124.jpg
腹ごしらえをすませマッタリくつろいだら



あついので少しだけランで走ったり
DSCN8750_convert_20120730113247.jpg


ボールで遊んだりしましたが
DSCN8763_convert_20120730113413.jpg


目指すは日陰!当たり前です
DSCN8765_convert_20120730113620.jpg


少しでも涼しくと追いかけてくる!
DSCN8772_convert_20120730113754.jpg


が、お兄ちゃんも熱いんだろ!さあ退散♪退散♪
DSCN8756_convert_20120730113328.jpg
少しだけでも全力疾走できてよかったッス



    =  お  ま  け  =

?????木に挟まって何をしたいのかバッタ
DSCN8749_convert_20120730113207.jpg

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです。
小鉄君夏子のこと覚えているかな?
山あげ祭りとslowさんに来たんですね♪
そういえば小鉄君は、那須烏山の出身でしたものね!!
今度烏山に来たら声かけてくださーい
小鉄君に会いに行きますね!!


No title

夏子さん

おひさしぶりです!
夏子さん♪覚えていますよ~元気ですか
「山あげ祭り」すごくよかったですよ
夏子さんの町は素晴らしいお祭りがあって
うらやましいです

今度は一声かけますので遊んでくださいな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/254-e3389f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また、すいました «  | BLOG TOP |  » お祭り男♪

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター

