topimage

2017-05

高温注意報! - 2012.07.28 Sat

かなり熱くなるらしい!
DSCN8709_convert_20120728194142.jpg
首には保冷剤はかかせないぜ



やはりあ・つ・い !!!
DSCN8708_convert_20120728194105.jpg
オモチャで気を紛らわすがOUT


ありがとうエアコンONしてくれて
DSCN8721_convert_20120728194211.jpg
御礼に遊んであ・げ・る・・・・×


少しは、涼しい気分になれそうかな???
FH000021_convert_20120728194244.jpg

● COMMENT ●

No title

ほちぇぴ家もこの夏初エアコンオンにしました
ホルンと猫のハープは気持ち良さそう~に寝てましたが
ピアノは干したてフェザーケットの中
チェロは干したてフェザーケットの上
1時間もしたらホチェピみんな布団の中
結局1時間でエアコンをオフにしました
29℃設定に扇風機
小鉄君どう思います
ホチェピにはエアコン必要だと思いますか?



No title

ピッコロさん

やはり熱さの感じ方は脂肪の量に比例すると思われます
去年の小鉄はもうちょっと熱さに強かったような気がします

エアコン29度でお布団INのホチェピちゃんは
その一時間で幸せな眠りにつけるんですな!拙者は無理だけど・・・
ヒンヤリ空気でぬくぬくケットの中なんてうらやましいッス!
拙者も仲間入りしたいです
            by 小鉄


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/252-30d2c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り男♪ «  | BLOG TOP |  » エアコンONのタイミング

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター