topimage

2017-04

 - --.--.-- --


楽しかった避暑地のまとめ - 2012.07.20 Fri

ながながと続いた「軽井沢スカイパーク」ファイナルです
DSCN8501_convert_20120720145328.jpg
きっと冬はスキーの「中級者コース」も歩いてみました


すっごく楽しかった♪「軽井沢スカイパーク」また遊びに来たいッス
DSCN8420_convert_20120720144351.jpg
*人もワン子もとってもすごしやすく一日遊んじゃったね


帰り道、いっぷくタイム!飼い主は甘いものワン子は肉系うまうまを食べました
DSCN8514_convert_20120720144735.jpg
*ルビーちゃんママがおススメのお店だけあって甘味が美味しかった♪


帰路の車中は爆睡zzz・・いっぱい遊んでやせれば一石二鳥だ!
DSCN8518_convert_20120720144620.jpg
*特にすごい渋滞もなく帰ってこれてよかった


  = ご一緒したワン子さん =

DSCN8475_convert_20120720145118.jpg ← 結婚式に参列してたシュナちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいかった

イタグレさんとワイヤフォックスさん一緒に遊べてよかった → DSCN8466_convert_20120720145019.jpg

DSCN8395_convert_20120720144847.jpg ← ゴールデンドゥードルさん人懐っこくてフワフワだった

お初!ドイツの「レオンベルガー」という犬種だそうです → DSCN8397_convert_20120720144932.jpg

DSCN8509_convert_20120720145515.jpg ← フラットコーテッドレトリーバーの母・姉・妹みんな人が大好きだったね

小鉄が気に入ってしまったハスキー君 → DSCN8511_convert_20120720145419.jpg

● COMMENT ●

No title

ちょっと怖いリフトに乗ったり
ルビーちゃんと結婚しちゃったり
ホントの結婚式に参列したり
沢山のお友達と楽しく遊んだり
楽しい~楽しい~
スカイパークでしたね
きっと小鉄君の体重も減っているかも・・・
それても幸せ太りかな?

今度行く時は二人の邪魔する為
是非誘ってください


新婦バイ北斗晶

こんばんは♪ヨッパです!小鉄ちゃんパパママありがとうございましたm(__)m次も宜しくお願いします!(^-^;次回ホチェピさんも行きましょうね♪でも小鉄とルビーの愛には入り込めないよ♪たぶんね(^.^)

No title

ピッコロさん

スカイパークはホントに楽しかったです♪
小鉄も初体験がいっぱいできてよかったです

やせてればよかったのですが・・・・・
幸せ太りということにしてください(笑)

次回はぜひ一緒に行ってください
パパさんご希望のお散歩も沢山できますよ






Re: 新婦バイ北斗晶

ぱらよ~さん

こちらこそありがとうございました
なんか身軽だなって思っていたら、お酒までぬいて挑んでいただき感激です!
次回はぜひ沢山ワン子でいけるといいですね
ルビーちゃんと小鉄の愛のパワーを見せつけましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/244-fbc1b205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『さんま』焼きました «  | BLOG TOP |  » 避暑地でランラン♪~ほんとの結婚式~

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター

