topimage

2017-08

避暑地でランラン♪~1400m~ - 2012.07.18 Wed

<まだまだ続きです>「軽井沢スカイパーク」
ドックランを後に散策へリフトに乗っていき~す
DSCN8424_convert_20120718135439.jpg
*前を行くルビーちゃん家は楽しそう♪



拙者、飼い主に似て高所恐怖症です
DSCN8421_convert_20120718135352.jpg
*約8分間のブルブル体験


降りるとそこは地上1400m!そして『幸せの鐘』が・・・
DSCN8428_convert_20120718135508.jpg
*やっと夫婦になれるのね


上ったからには下ります
DSCN8431_convert_20120718135544.jpg
*散歩道と書いてありましたがそこそこ足は鍛えられます


ツリーハウスは住めますか?
DSCN8435_convert_20120718135619.jpg
*散歩道には10棟のツリーハウスがありました


ちっちゃなドックラン♪2人っきりだね
DSCN8444_convert_20120718135737.jpg
*散歩道の終わりにはちっこいランがありました


木の枝好きだけどルビーちゃんにあげる結婚の記念に!
DSCN8452_convert_20120718135850.jpg
*小さい頃からケンカしないで仲良しね


けっこう歩いたけど森の中で気持ちよかったね
DSCN8445_convert_20120718135812.jpg

<まだまだ続きますが次回は幸せの鐘が主役!>

● COMMENT ●

No title

きゃぁ~
小鉄君ルビーちゃんと結婚したのねぇ~
おめでとう

(リフトに乗っておびえてる小鉄君の顔が可愛い~
リビーちゃんに見られないで良かったね)

No title

ピッロさん

ありがとうございます。
若輩者の2人ですがご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします
       by新郎小鉄 ・・・・・なんちゃって

(ルビーちゃんはパパからママのひざに移動したり
身を乗り出したり、とても勇敢でした。それに引き換え
小鉄はピィーピィーないてました・・・・・残念!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/242-3c9d8104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

避暑地でランラン♪~ほんとの結婚式~ «  | BLOG TOP |  » 避暑地でランラン♪~恋する2人~

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター