topimage

2017-06

出会いは突然やってくる - 2012.07.11 Wed

那須にお買い物にきました
DSCN8361_convert_20120711201536.jpg
もちろんアウトレットセール品!



出会った人ポチたまの「松本くん」
DSCN8346_convert_20120711201353.jpg


そして頭ですが「まさはるくん」です
DSCN8345_convert_20120711201319.jpg
うれしい♪


アウトレットを後に「イマジンドック」で一走り
DSCN8347_convert_20120711201426.jpg


平日のランは一人ぼっちだね
DSCN8350_convert_20120711201501.jpg

● COMMENT ●

No title

松本君とまさはる君は那須の旅ですか?

小鉄君はアウトレットで良い物ゲットできたかな?
平日は空いているからゆっくり買い物出来ますね

ホチェピ家も・・・
綾お姉ちゃんがアウトレット行きたがってます

No title

ピッコロさん

イマジンドックさんも朝来ましたよ!って
お姉さんが言っていたので
那須の旅のようです

平日は人が少なくて買い物が楽でした♪
小鉄は「肉系のおやつ」で満足しておりました(笑)

ホチェピちゃんたちも綾お姉さんに
『お姉ちゃんかわいいね!那須は涼しいよ!おやつも売ってるよ!』
ってスリスリしたら連れてってもらえるかもよ

ニアミスだよ~~~!

ブログ見て!
ウチはペニーレインでランチ(1時~2時半過ぎ)していました。
木陰のテラスにいたんだよ~。
ドッグランへは寄りませんでした>涙
あんなところで会えていたら感激したのに・・・。
しかもまさはるくんに会えたんですね。
板室温泉でコークパパ家と撮影したそうですよ。
いや~、那須で会いたかったよ!

Re: ニアミスだよ~~~!

パリちゃん

那須にいたんですね!!!
ペニーレインのテラス脇を2時半ごろ通りましたよ
ホントにニアミスでしたね
偶然会えたらうれしさ倍増だったのに残念です

まさはるくん会いました!かわいかったッス
やはり那須の遊びはコークパパですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/237-73a002c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が降ると・・・ «  | BLOG TOP |  » やっつけ散歩その後

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター