topimage

2017-11

 - --.--.-- --


モ~ニン♪モ~ニン♪君の朝だよ♪ - 2012.06.28 Thu

朝んぽ終了直後
DSCN8098_convert_20120628092421.jpg
お兄ちゃんによる自転車での散歩は疲れます。



ぼーっとしているお兄ちゃんのごはんを狙います。
DSCN8101_convert_20120628092456.jpg


朝食後の2度寝です。
DSCN8104_convert_20120628092525.jpg


いびきをかき、ブルブル夢を見ながら寝てます。
DSCN8106_convert_20120628092607.jpg

● COMMENT ●

No title

ご無沙汰振りで~す。
なかなかブログ訪問出来ずすみません。
小鉄くんは自転車での朝んぽなんですねっ。
気持ち良さそうに2度寝~!どんな夢を見ているのかな!?

頑張ってるね~

自転車での朝の散歩
頑張ってますね
ご苦労さまです
そりゃぁ~
2度寝しなくちゃ
体力が回復しないよね
ホチェピなんが散歩もしないのに
朝ごはん食べると・・・
すぐまた寝ます
太るわけだよね
小鉄君
ホチェピに何か言ってやって・・・

No title

yukichanさん

ご無沙汰してま~す!元気ですかぁ!

朝んぽは旦那の都合で自転車なんです・・・
午前中の2度寝はすっごく幸せそうに寝ます。きっと食べ物の夢でしょう!

Re: 頑張ってるね~

ピッコロさん

朝んぽはほとんど旦那が目を覚ます為にしております
小鉄にはめんどクチャイ感じかも・・・
2度寝はぐっすりでどんだけ疲れてるのかってほど
寝ております。

ホチェピちゃんへ
重量つけて、秋場所まで稽古がんばろうね!
    byイタグレ界の横綱*小鉄


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/225-80898f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばること «  | BLOG TOP |  » いつもとかわらない日

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター

