topimage

2017-08

前日光牧場!今は前日光ハイランドロッジ =前半= - 2012.06.23 Sat

前日光牧場に行ったのに牛さんいな~い!
DSCN7956_convert_20120623174945.jpg
*柵が有刺鉄線なので気をつけねば



熊にあったら「暴力はいけません!」と注意しよう♪
DSCN8004_convert_20120623175207.jpg
*熊は美味しいのか?


ちょっとしたハイキングコースを歩いていこう
DSCN7955_convert_20120623174859.jpg
*道行く人には元気よく「こんにちは」


トイプーちゃんもがんばって歩いてきたのね
DSCN7967_convert_20120623175104.jpg
*う●ちをちゃんと持ち帰ればワン子もハイキングできます


湧き水超冷たい
DSCN7963_convert_20120623175021.jpg
*飲めるかのめないかは自分次第


見晴台「象の鼻」晴れていれば富士山までもみえたのに~~
DSCN7969_convert_20120623175136.jpg
*濃霧

後半につづく


  - おまけ -

【365カレンダー】にエントリーしちゃいました。
DSCN7937_convert_20120623174818.jpg
しかも、ワンちゃんのイタリアングレーハウンドでクックックッ

● COMMENT ●

No title

牛さん居なかったですが!?
牛さんも熊さんも
美味しいですよ
ほんと残念でしたね~
小鉄君
テーピング巻いて
頑張って歩いたんですね

No title

ピッコロさん

牛&熊さんいなかったんです!
今夜の夕食にと思っていたんですが・・・
だから今夜は豆腐だけです
        by 小鉄

小鉄は風船のような靴を履いてます
肉球保護の為に・・以前に栗のとげが刺さったことが
あったのでねんの為に装着しましたがいらなかったようです

なかなかいいコースです
今度是非一緒に行きませんか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/220-35aa0421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日も楽しいランランラン♪① «  | BLOG TOP |  » 朝んぽなしのストレスは!

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター