topimage

2017-10

梅雨の晴れ間「あじさい坂」 - 2012.06.17 Sun

「太平山」のあじさい坂
DSCN7858_convert_20120617172020.jpg




きれいな食べられない紫陽花
DSCN7868_convert_20120617172421.jpg


まだ、見頃には早かった~
DSCN7866_convert_20120617172346.jpg


がんばって「太平山神社」までのぼったご利益♪ご利益♪
DSCN7862_convert_20120617172126.jpg


ご利益♪「三大名物」いただきます
DSCN7863_convert_20120617172219.jpg


下りはもちろん抱っこ
DSCN7864_convert_20120617172306.jpg


帰りがけに太平山のふもとの広場で息抜き
DSCN7870_convert_20120617172506.jpg


暑かったので「入水」完了
DSCN7874_convert_20120617172552.jpg
「太平山」楽しかったッス♪


*デジカメが帰ってきたので写真多目


● COMMENT ●

頑張りましたね

紫陽花坂登ったんですね
小鉄君頑張りましたね
ご苦労様
紫陽花の花は
これからが見頃かな!?
我が家も二年連続で登ってます
去年はピアノを抱っこだったので
途中二回休憩しました
帰りの茶店のラムネが最高に
美味しですよ
今年も頑張って神社まで行く予定です

今日は蒸し暑かったから
水遊びは最高だね

Re: 頑張りましたね

ピッコロさん

がんばってのぼりました
湿度との戦いです
あじさいはまだまだでしたが
人はけっこういました
ホチェピちゃん達ものぼるのですね
ママさんがんばってください

茶屋のラムネ飲めばよかった~次回はのみます

神社裏のお店は外のテーブル
ワン子okなので三大名物
食べてみてください!
下り、体が少し重く感じます(笑)

水辺は涼しくて小鉄は自ら
川の中で涼んでました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/215-6174e218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シッポまでも・・ «  | BLOG TOP |  » 芸は肥やし!

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター