topimage

2017-06

ラン♪恋物語 - 2012.06.11 Mon

大好き「ルビーちゃん」一家
DCIM0050_convert_20120611143020.jpg
女子は好きなんだけどな~~



あの二人怪しい・・ルビーちゃん年下の男がいいのか!
DCIM0036_convert_20120611142916.jpg


これは、話をつけなければ!
DCIM0071_convert_20120611143114.jpg


結果・・・拙者が年下の男の子に!
DCIM0021_convert_20120611143545.jpg


いかん!いかん!浮気はいけない
DCIM0038_convert_20120611142953.jpg
ルビーちゃんが好きです


雨が降ってきて早々の退場となったけど「fundogs」はにぎやかで楽しかったね!
DCIM0077_convert_20120611143206.jpg
またよろしく!


=お昼にイヌ友さんに教えてもたった近くのお店で「イタメシ」を食べました=   
DCIM0076_convert_20120611143139_convert_20120611143611.jpg
拙者もおこぼれいただきました超美味しかったです

● COMMENT ●

楽しそうだな~

良いな~
ルビーちゃんにオリジェノちゃん
みんなと遊びたかったな
小鉄のつぶやき見た時は
福島南会津
次回は一緒したいな

小鉄君年下の子から
ルビーちゃん奪い返せたのかな!?

Re: 楽しそうだな~

ピッコロさん

あいにくの天気でしたが久しぶりに
ルビーちゃん・オリジェノちゃんにも会え楽しかったです
ワン子も沢山でワクワク楽しめました

南会津にいたんですね
さらに北にいたなんて!
今度は皆であそべるといいですね

年下の彼からはルビーちゃんを
奪還するべきところ拙者が惚れられてしまいました
ちょっとその気になっちゃいました(笑)
          by小鉄


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/211-022648e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のマイブーム♪ «  | BLOG TOP |  » 「ラン」の楽しみ方♪十犬十色

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター