topimage

2017-10

「ラン」の楽しみ方♪十犬十色 - 2012.06.10 Sun

雨が降ってもfundogsで楽しもうと決めてました
DCIM0026_convert_20120610183631.jpg
だから、皆で走れてうれしいです!ルビーちゃん+マイロ君(9ヶ月ジャック)+拙者



絡み合い♪
DCIM0061_convert_20120610183822.jpg
拙者×マイロ君+くまちゃん


戦いあり♪
DCIM0070_convert_20120610184017.jpg
ビビちゃん×シュナイザー(お名前が?)


後輩の監視
DCIM0055_convert_20120610183748.jpg
ジェノバちゃん→ルビーちゃん+拙者


大人遊び
DCIM0063_convert_20120610183854.jpg
オリーブちゃん


まねする二人
DCIM0051_convert_20120610183705.jpg
ルビーちゃん+拙者


「ムッキィー」してるけど沢山ワン子で楽しかったよね♪ビビちゃん
DCIM0069_convert_20120610185347.jpg
拙者もすごく楽しかったよ♪

● COMMENT ●

ムキッ子

今日はあいにくのお天気でしたが馴染みのイタグレさん達に囲まれて楽しかったです。小鉄くんあいさつ早々に間違えてごめんなさいね。

思いの外ムキッ顔が抑えられててよかったわ(笑)
またご一緒した時はよろしくお願いいたします。

オリジェノだ・・・

すっごく珍しい登場なんですけれどお元気でしたか?
ディーンはジェノバちゃん大好きなんです。
、、、でマイロくんは既に子分にしました>笑

えっ?今日ですよね?
U市はお天気悪かったのですか?
ディーンは茨城のひぬまドッグランでプールやランを楽しんできました。
暑くて日焼けした…(ブログUPは明日の夜だな~)

Re: ムキッ子

ビビママ さん

今日はありがとうございました
曇ってても雨さえ降ってなければよかったッスね
乙女のビビちゃんのムッキィー顔アップでゴメンね~でもかわいいw

本体を間違えてもしょうがないですよ!
ジェノバちゃんは親戚だから似てるしね(笑)

また遊んでください

Re: オリジェノだ・・・

パリちゃん

オリジェノちゃん、元気でしたよ
ジェノバちゃんは相変わらず人気者です

マイロ君は皆にジャックにしてはガウリンチョしないねって
言われてました。
小鉄のことをとても気に入ってくれたようです

小雨が降ったり止んだりでお昼には
退場してしまいました
教えてもらった近くのイタメシ屋さん行ってきました
美味しかったです

涸沼、、、いいなぁ~
1度行ってみたいです

No title

こんばんは!ぱらよ~!で~す

今日はありがとうございました。生憎の雨でしたが

ルビーは楽しんだようです!家に帰ってきてもバタンって感じで

お昼寝してました。今も一人で熟睡夢の中にいるようです!

お久しぶりのオリジェノにも会えて良かったです

つぶやきのおかげですね(^。^

ビビちゃんにも会えたしね

会えたけど、パピン子の頃みたいにじゃれなくなってきたのは

二人とも大人になってきたのか?(大人の階段昇~る♪君はまだシンデレラさ~♪By H2O )

会ってないからよそよそしくなったのかなぁ~

また、遊んでください!

No title

ぱらよ~さん

こちらこそありがとうございました
思わずあえ楽しく遊べてよかったです
久しぶりにオリーブ&ジェノバちゃんにも
あえてちょっとしたイタ祭りでしたね♪

ビビちゃんもルビーちゃんも大人な女になって
少し遠慮してたのかも!(笑)

ルビーちゃんは沢山走って”かわいがり”してたから
お疲れね・・クッフフフ
小鉄は”腹減った”とうるさくて騒いでました

また、遊んでくださいな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/210-50ac8dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラン♪恋物語 «  | BLOG TOP |  » 美味しい&うれしい♪つながり

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター