topimage

2017-04

 - --.--.-- --


兄貴になりたければ! - 2012.06.08 Fri

兄弟がほしい~きっとこうなるシュミレーション
DSCN7810_convert_20120608130829.jpg
疲れてても「遊んで♪」アピール



寝たくても「遊んで♪」アピール
DSCN7812_convert_20120608130905.jpg


でもいつかは「仲良く♪」添い寝
DSCN7815_convert_20120608130939.jpg


赤ちゃんがえり・・・・・かえんなくていい
DSCN7821_convert_20120608131011.jpg

● COMMENT ●

かわいい!

ディーンはいらつくと大きなスヌーピー咥えてブンブン振りまわし
うっぷん晴らししています。
小鉄くんとはえらい違いだ・・・。
井頭公園の小川、、、どの辺ですか?
もう遅いかもしれないけれど犬友さんが薔薇園に行きたいと言うので
火曜日に雨でなければ行く予定なの。
ディーンは薔薇園より公園だから・・・>笑
もう長いこと行っていないけれど薔薇園側の駐車場と
手前の駐車場って距離離れていましたっけ?
迷っちゃいそうだわ。

Re: かわいい!

ディーン君のブンブン振り回し、目に浮かびます
小鉄は自分の倍ぐらいの熊のぬいぐるみの
毛をむしってウッフンじゃなくうっぷん晴らししております

【井頭公園】
手前と奥の駐車場は歩いて10分かからないッス!
小川は、バラ園から北に向かって歩いていくと
外来植物?という林があってその中を
「小鉄もイタグレだから外来種」と言って歩いてたら
小川がありました。ぜひ、探検してみて下さい!
まだバラが咲いているといいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/208-f3cd8ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい&うれしい♪つながり «  | BLOG TOP |  » 太っちょになったゆえに・・・

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター

