topimage

2017-10

雨上がり、快晴! - 2012.04.24 Tue

朝からごはん粒をつけて怒られた
DSCN6978_convert_20120424142914.jpg
なぜ、付いているのかと・・・・・



「あまでら」もはなやかになりました。人もお花も
DSCN6982_convert_20120424143016.jpg



「黒田節」は聞こえるしいい、匂いはするしお花見日和!
DSCN6984_convert_20120424143113.jpg


日向は暑いです木陰でお散歩お願いします
DSCN6994_convert_20120424143307.jpg




=本日の「桜」=

黄色い「鬱金桜」と書いて「うこんさくら」
DSCN6985_convert_20120424143150.jpg

「八重桜」満開
DSCN6991_convert_20120424143227.jpg

ゴールデンウィークにはお花見ができるといいな

● COMMENT ●

No title

小鉄くんがごはん粒付けるとごはんの粒がデカく見える~。うふっ。
鬱金桜(うこんさくら)はじめて聞きました。綺麗な桜ですねっ。
GW小鉄家はどこかにお出掛けかな??

No title

yukichanさん

粒は小さく見えますが、食べた量は・・・・・言えませんi-201
「うこんさくら」の周りで遊んでたのに花が咲いて初めて
めずらしいと気づいたんですよ~黄色い八重桜って感じです

GWはお出かけ日和になるといいですよな~~
JOY君もGWでウキウキですかねv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/171-d749972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所を散歩 «  | BLOG TOP |  » 1日雨予報

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター