topimage

2017-10

明日の分もお散歩 - 2012.04.10 Tue

暖かくなったから早く散歩に行きたいっす
DSCN6451_convert_20120410134320.jpg
「あまでら」お願いします



ぶ:「明日は天気が悪いから沢山遊んでください
DSCN6572_convert_20120410134450.jpg


えっ!そうなの
DSCN6570_convert_20120410134408.jpg


じゃあーお言葉に甘えて・・
DSCN6588_convert_20120410134659.jpg
ぶ:「それは、遊んでませんイタズラです!


=本日の「薄墨桜」= 葉っぱも出てきましたねぇ。

DSCN6573_convert_20120410134527.jpg

DSCN6576_convert_20120410134609.jpg

DSCN6594_convert_20120410134740.jpg

「ソメイヨシノ」「八重桜」まだまだ「あまでら」楽しめますル♪

● COMMENT ●

No title

ホチェピも今日天平の丘散歩してきました
薄墨桜はもう終わりですね

これからは八重桜が楽しみめるかな

その後わんぱく公園も散歩したので
もう~クタクタです

No title

ピッコロさん

みんないたんですねえ~
あいたかったです♪
八重桜もきれいで楽しみです&だんごも

わんぱく公園も制覇したなんて!
今日はみんなぐっすり夢の中ですネ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/159-30550bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男、家中遊び♪ «  | BLOG TOP |  » がんばった!から疲れたっす

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター