topimage

2017-08

2度ね - 2011.10.27 Thu

朝の2度寝・・・昨日までは
DSCN1774_convert_20111027085707.jpg




今日は・・・・
DSCN1801_convert_20111027085800.jpg
これでも〈 寒っ! 〉


やはり・・・・
DSCN1802_convert_20111027085834.jpg
お家の中だな!

・・・・・ぬっくぬく
DSCN1807_convert_20111027091101.jpg

拙者・・・また爆睡の予感!

● COMMENT ●

もしかして?

突然のコメントです
間違っていたらごめんなさい
もしかして・・・?
小鉄君
もちろん小鉄君ですが
私が知ってるちょっとデカグレ小鉄君

ブログ村好きでいつも見ているのですが
今日見つけてタイトル
もしかして私の知っている小鉄君だと信じて
コメントしちゃいました

家の中の日向ぼっこが最高ですよ
ホチェピも今日はずっと窓辺に日向ぼっこしてました

Re:もしかして?

ピッコロさん

当たりでございます
そのデカグレ・小鉄で間違いありません
見つけていただいてうれしいです。
なんかこっそり始めちゃいました

寒くても一応テラスでは寝てみるようなんです
脂肪があっても今日は寒かったらしく
家の中での2度寝となりました
ホチェピちゃん達はみんな一緒だから
ホックホックですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/14-8972bfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの道 «  | BLOG TOP |  » 秋・・・といえば

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター