topimage

2017-10

シャイなデート - 2012.03.14 Wed

本日、とても暖かでした
DSCN5543_convert_20120314184113.jpg
ジャックラッセルの「ディーン君」とデートです



いつもは、仲良く絡む二人♪だが
DSCN5513_convert_20120314183747.jpg


毎度の場所じゃないのでテンションつかめないッス
DSCN5519_convert_20120314183831.jpg


初めての場所で色んな香りがするから小鉄の魅力は半減ッス(笑)
DSCN5526_convert_20120314183953.jpg


芸達者の「ディーン君」かっちょいい
DSCN5524_convert_20120314183914.jpg


大型犬と楽しく遊ぶ「ディーン君」もかちょいい
DSCN5534_convert_20120314184038.jpg


あっちは、体重制限があるから入っちゃダメ!なんだって
DSCN5546_convert_20120314184154.jpg
がんばって、やせたら入れるかな~・・・・・やせたら考えようね

● COMMENT ●

楽しかったです

ディーンはせっかく小鉄くんを一人占めできるチャンスだったのに
どうしたんでしょう?
やはり初めての場所だとまずはチェックかな。。。
一応大型犬とファイトしたのでヨシとしましょう。
私は久々にたくさんおしゃべりしてがっつりランチして大満足!
また遊んでくださいね~。

Re: 楽しかったです

ラン日和でよかったです
ほんとにおかしな二人でしたね
あんなに好き好きなのに・・(笑)
ランチも気に入っていただけてよかったです

こちらこそまたお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/137-7ecf1fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョイ回り道散歩 «  | BLOG TOP |  » 本日、強風なり

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター