topimage

2017-08

偶然・・・必然 ! - 2011.10.25 Tue

夏にはで、秋にはで・・・・・そしてレジーナの森でも偶然に会うお友達
DSCN1715_convert_20111024160739.jpg
JOY君です




=JOY君の50M走の巻=

JOY選手今日の調子はどうでしょう?
DSCN1717_convert_20111024160831.jpg
ちょっと緊張気味ですね・・・

しかし、レースの前に体を冷やし万全のようです
DSCN1724_convert_20111024160940.jpg

段々興奮してきたようです
DSCN1725_convert_20111024161350.jpg
さすがパワフルですね
JOY選手コースに入ったようです
DSCN1730_convert_20111024161811.jpg
させスタートです・・・・位置についてヨ~イ
DSCN1729_convert_20111024161717.jpg

ド~ン
DSCN1731_convert_20111024161916.jpg
早すぎて画像に収められませんでした・・・・

JOY君は周りを幸せな気分にしてくれるちゃん
また、会えると信じてるぞ!!

● COMMENT ●

No title

こんにちは。日曜日はまたまた会えてびっくり!
お会いできてとっても嬉しかったです(≧艸≦*)
それにしても会いますねぇ~(笑)
ブログを拝見させてもらいびっくりした事がもう一つあります。

小鉄くんと旦那のマービンくんの誕生日が

なななんと!!

同じなのです!(笑)

やっぱり運命感じちゃいますヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

今年の冬はぜひ一緒にスノーシューしましょう!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

No title

yukichanさん

ビックリですよね!ホントに・・・
偶然にもほどがありますよね

きっと旦那さんのマービンくんとうちの小鉄が
同じ誕生日ってことで
強い絆があるのかもしれないですね(笑)
それにしてもすごい縁を感じちゃいます

ぜひぜひ、スノーシューお願いします
楽しみです

これからもよろしくです   

追伸:勝手にJOY君メインでブログ書いてしまいました
    すんません






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/12-1aa09d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋・・・といえば «  | BLOG TOP |  » イベント

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター