topimage

2017-08

雪だるまのお誘い - 2012.02.18 Sat

夜、雪が降った。
DSCN4866_convert_20120218141650.jpg
雪だるまが出現!




でも、すぐあきちゃっ
DSCN4869_convert_20120218141728.jpg


今朝はいつもの日向ぼっ
DSCN4876_convert_20120218141809.jpg


今度はベランダに雪だる
DSCN4883_convert_20120218141840.jpg


ちょいと遊ん
DSCN4887_convert_20120218141911.jpg


また、あきちゃっ
DSCN4899_convert_20120218141948.jpg
・・・・・・・・・・・


結局、「あまでら」にきましたぁ~
DSCN4936_convert_20120218142039.jpg

● COMMENT ●

こんにちは

小鉄くん家は今年も無事にたかつえ楽しんでいらしたのね。
ディーン家(っていうよりディーン)には今年のたかつえの雪模様には
ちょっとついていけそうもなくまだ参加していません。
今のところ予定されていた日はずっと雪降っていますよね~。
新雪過ぎてこてっちゃんママのお得意のソリも出来なかったというし、、、
3月はどうかな~?
ディーンは近場の光徳牧場ですらギブアップしてクーパパの懐に
潜り込んでいました>汗
、、、で今度Sunsuiに行きたいと思うのですが是非ご一緒していただけますか?
平日も遊んでくれると思うよ~とラムちゃんママ情報だったので
3月になったら遊びに行きたいと思います。
ディーンのブログのメールフォームからご連絡ください。
携帯のアド・番号お知らせしますのでよろしくお願いします。

Re: こんにちは

バリちゃん

お久しぶりです
たかつえは、去年より雪深くなかなかそりは活躍できませんでしたが
家付近にはない雪で楽しく遊べました。
ディーン君にはつらい雪の量かもしれません(笑)
小鉄と一緒にリックin仲間になりませんかi-184

sunsui了解ですe-287
後ほど連絡します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/116-32c3e0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あまでら」にて~雪で遊び~ «  | BLOG TOP |  » 気分転換「あまでら」散歩

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター