topimage

2017-07

雪男です!その壱 - 2012.02.12 Sun

一面、白銀の世界!
DSCN4677_convert_20120212181545.jpg
「犬と一緒スノーシューinたかつえ」に参加してきました。



場所は、福島県のたかつえスキー場です。
DSCN4672_convert_20120212181505.jpg


やむことがなかった雪の中60名+40匹(約)でのスノーシュー&雪遊びとなりました
DSCN4688_convert_20120212181715.jpg


拙者、雪は大好きです。駐車場に降り立ったときからテンションで暴走してました
DSCN4644_convert_20120212180844.jpg


ランでのお友達「ラムちゃん」もいました
DSCN4665_convert_20120212181036.jpg


さすが、雪子のラムちゃんは、深い雪の中もラッセル・ラッセルと進んでいきます
DSCN4682_convert_20120212181632.jpg

仲良く戯れてくれるお友達もいてとても楽しかったです♪
DSCN4664_convert_20120212181001.jpg
次回へ続く・・・・・


*去年に引き続き今年も参加できすごく楽しかったです
小鉄も雪が好きなようで雪上では、走ったりカギカギしたり
大きなワンお友達に近づいていったりととても楽しそうでした
我々もすごく楽しいひと時を過ごすことができました。
コークパパ、スタッフの皆様、ご一緒して頂いた皆さん&ワン'Sさん
ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hnkmsk.blog.fc2.com/tb.php/110-2f293963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろうそく♪3本 «  | BLOG TOP |  » 風が吹く前に

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター